過ぎていく春には追いつけないから

 

 過ぎていく春には追いつけないのだ、とピンク色の地面を見て思います。がっかりなんてしないぞ、と。

 春色のカップはなかなか人気がありました。

次は、夏色を。夏に追いつかれる前につくらないとと思います。

 夏前に、今年は「フィールドオブクラフト

倉敷」に、橋村野美知のみ、参加します。

橋村大作が、第1回から10年間参加したクラフト展。子供が小さな頃から、はるばる出かけては、たくさんの思い出をつくって帰ってきました。もう、子供たちは大きくなって、それぞれにやらなくてはいけないことがあるから、私はきっと1人。

 私も一つ大人になるのだ、と40を過ぎて思います。子供が小さいから、なんて言い訳はもうできない。彼らはもうしっかりやっているんだから。頑張ろう。n