橋村野美知個展 最終日


 橋村野美知個展、本日最終日となります。

今回作品を制作する中で、今まで思いもしなかった色彩を、すごく魅力的に感じることが多くありました。それは多分、ラ・ロンダジルという場所と、ギャラリーの方のたたずまいと、色々なことが、私を動かした結果だろうと思います。感謝の気持ちをたくさん持って、また次の作品をつくっていきたいと思います。

 目指したものは、綺麗なものじゃない。それがとても大きな宝物。色に、想いをのせていくという、とても抽象的なことが、一つの作業として確かになってきた気がします。

 やりたいことがいくつもでてきました。

最終日、在廊していますので、いろんなことを私に言いに、どうぞいらして下さい。

 18時まで。n