東慶寺ギャラリー 2人展


 東慶寺ギャラリーの2人展が迫ってきました。来週18日、木曜日からです。

 今2人とも、かなり思い詰めながら、毎日の生活を送っていますが、あともう少し。

 子どもたちが大きくなってきて、仕事に没頭できる時間も、少しずつ伸びてきました。

 私は私、子どもたちは子どもたちで頑張る。

そうゆうスタンスが、許されるようになってきたのかなと思います。「いつも元気でいてくれてありがとう。」と思います。

 今回、土曜と日曜の2日間、東慶寺の白蓮舍という建物で、私たちの器で冷たいお抹茶を、という企画があります。のびのびとした庭の緑を楽しみながら、どうぞ使い勝手を試してみて下さい。私たちも、おそるおそる、飲んでみようと思います。n