倉敷より帰宅


 第10回 フィールドオブクラフト 倉敷

無事終了。橋村大作も無事帰宅。

 10回、出たそうです。皆勤賞は、ガラスの沖澤氏と

2人だけ!!よく頑張った。倉敷は遠かった。

 橋村大作は、倉敷の川崎医療福祉大学を卒業しているので、4年間の学生生活を送った、懐かしい、大好きな地。

家族でも、何度も行きました。こんなところに住めたらな、って行くたびに思いました。

 素敵な街で、素敵なクラフト展を一からつくあげた実行委員の方々に、尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

何もなかったことが、こんなにも広がって、たくさんの人を動かして、本当にこんなことができるんだ、ととても感動しています。10年前、寒くて、お客さんも来なくて‥

それから10年。思いもしない次の10年に、乾杯!!  n