新しく

 

 新しくつくったぐいのみ。ちょっと冬景色のように、淡い白が、黒い線をぼやかしています。

 色使いにも、インペリアルの展示を経て変化が。

あの場所の空気を、自分の力にしたい。

 先日、稲田堤の競輪場で行われた、東京蚤の市

に家族で出かけました。大作さんたっての希望。

あまりの人に、ちょっと足が止まりましたが、青空のもと、ここかしこに出展のお店。あそこもここも、古いものばかり…。ビール飲んで、くるくる巻いたソーセージを食べて、陽気な楽隊の音楽を聴いて、楽しかったな。家に帰ってから、子どもはちょっと別世界の入り口を感じてエネルギーを使ったのか、猛烈におなかがへったらしく、おかしなくらいにごはんを食べました。大作さんは、あんなにも行きたかったのに、買ったものはなし。私は、古いものをこんなにも人が求めているということに驚きと感動いっぱい。いい一日でした。n