小さなギャラリーで思うこと。

 

 このギャラリーは、本当に素敵なギャラリーです。インペリアルギャラリーのことですが。誰かにとってではなく、ただ私たちにとって。何もない、小さな小さな部屋ですが、ココロの底をとんとんとんとん、たたいてくれる気がします。「ずっと会いたかったんだ。」そう部屋に向かって言いたい感じ。

 橋村大作と橋村野美知、2人のまるで違う感覚を取り込んだ作品を並べても、あまり違和感を感じない。と、いつも見て下さる方がおっしゃってました。それもこの部屋に持つ思いがどこか2人とも一致しているからだと思います。橋村大作と橋村野美知とインペリアルギャラリー。3人展なのかもしれません。n