ありがとうございました

 

 恵比寿三越、伊勢丹新宿ともに、展示会終了しました。途中お天気の悪い日もありましたが、お越しいただきありがとうございました。大作氏の晴れ晴れとした顔が印象的。次へと繋がる、よい展示会になったようです。私も頑張らないといけないなと思います。

 搬出を終えた帰り、伊勢丹は大改造中。ものすごくたくさんの人の力で動いている場所なのだなと思いました。

 4月の終わりに、横浜のインペリアルビルギャラリーで「glass studio 206番地展 Ⅲ」を開催します。今回見つけた課題、クリアして、もう少しのびのびとした自分たちだけの世界、表現したいと思います。どうぞいらして下さい。n