あと2日です。

 

 展示会、残り2日となりました。デパートに立つというのは、普段の日常とはまるで違うので、全く慣れません。大作氏は慣れてそうですが。からだはこちこちになるし、話す言葉もぎこちないし、作品に向き合う時間がどれだけ心地いいものだったのかと思い知らされます。

 今日は雛祭りですね。大作氏の雛人形、今日までは店頭に置いているのかな?男の子ばかりの我家には飾ってないのですが…。展示会が終わったら、兜づくりが待っています。勇ましく、上品に、出来上がるといいと思います。

 今日、月曜日、恵比寿三越在場します。伊勢丹も、連日賑わっています。わくわくするものがたくさん。どうぞいらして下さい。n