5年

 

 昨日、ヒナタノオトに納品に行きました。たくさんの作家さんの作品、並んでいました。じっくり、ひとつひとつ見ていたら、気持ちが落ち着いてくる気がして不思議でした。私の作品は窓辺に並べてもらいました。樅の木の枝をさして、すっかりクリスマスらしくなりました。どうぞ見にいらして下さい。

 この日は、帰りにとても素敵なギャラリーに会いました。5年先でいい、ここに作品を置いてみたいと思いました。5年て、どれくらいだろう。思いは遠く。その頃の自分がどこにいるのか、それらは全て今の自分にかかっている。

 写真のショットグラス。うっすらと黄色い雲が特徴です。今度は雲だけ、描いてみようと思います。n