チャラン・ポラン

 「glass studio 206番地展」いよいよ明日になりました。今ちょうど大作氏が、どうしようかと頭を悩ませて展示をしています。作品をギャラリーの中に入れたのは今日が初めてですが、やっぱりここでよかったなあと思いました。家で見ていたときとは、作品たちがまるで違う顔をしています。明日は雨マークついていましたが、まあまあ、3日ともお天気は良さそうです。どうぞ横浜に遊びにいらして下さい。

 写真は、友達とランチの約束をしたお店「Charan paulin」。不思議な名前をしたお店です。日本大通りと海岸通りがぶつかるあたりの、ベージュ色の素敵なビルの2階。窓からは海が見えるし、何より2階に続く階段が素敵です。n