組み合わせ

 すがのたかねさんの作った台に、大作氏の環。いつもと少し違った、一つの風景です。自分たちの想像を全くこえたところで、接点を持てる、というのは、すごくうれしい。私たちの作品を、理解しようとしてくれているから、きっとしっくりくるのだろうなあとも思います。心地良い3人展です。

 大作氏オブジェ、いつもよりたくさん並んでいます。次々つくっていました。ちょっと近寄って、あかりをかざしたりして、どうぞ見て下さい。思ったよりもたくさんの世界があります。いつもなら会期もあとわずか、という時期ですが、今回のK-HOUSEはまだ、始まったばかりというところ。だんだんに、作品も引き取られて、すっきりとして終わるというのが理想ですが。どうでしょう。明日、あさってギャラリーは休廊です。n