新潟

 

 小さい方の子と2人でごはんを食べながら、「仕事が終わらないんです。どうしたらいいですか?」と聞いたら、「今すぐやる。」と即答されました。「やらないと進まない。」と再び即答。即答、即答。どうしてうちは子たちばかりしっかりしていくんだろう。

 新潟で展示する灯りたちを、ようやく送り出しました。吊りランプ、ベースランプ、キャンドルホルダー。大作氏はひたすらにCRACKで攻めていました。ゆっくり写真を撮る暇もなく遠くへ。唯一撮った、CRACKに光が入ったところ。今度ゆっくり、撮影ができるといいなあと思います。新潟へは行かれませんが、どんな展示になるのかなあ。お近くの方、いたらどうぞ見にいらして下さい。newsに詳細のせました。n