森と風鈴

 

 

 風鈴、「夏の森の西瓜堂」で撮りました。一日限りの西瓜堂、瞬く間に時間が過ぎて、帰ってみたらあれは現実だったかと、思います。ずうっと昔からの時間を大切に抱いた大きな森が、集った人々をあたたかく包んでくれている感じがしました。またきっと西瓜堂の時間が、開くだろうと思います。そのときを楽しみに、あの森にすっとなじんでしまうような作品をつくってみたいなと思います。

 明後日日曜日、鬼子母神です。少し暑さも峠をこえたようなので、ほっと一安心。風鈴少し、持っていきます。もうしばらくすると極楽寺の窯も火が入って、制作再開。今のうちに心の充電を。子らとたくさん遊ばなくてはと思います。n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西瓜堂 (金曜日, 19 8月 2011 14:55)

    自然光で見る作品は一味も二味も違ってましたね。

    森の中で過ごしたあの時間は、生涯忘れられない大切な1日となりました。

    皆さんに心から感謝です!

  • #2

    橋村大作 (金曜日, 19 8月 2011 21:45)

    逸見さんにしかつくれない時間を、少し分けてもらいました。
    ありがとうございました。
    野美知