夏の森の西瓜堂

 

 

 

 

 今年の1月、扉を閉めた秩父の西瓜堂。来週16日、たった一日のオープンです。時間は13:00〜17:00。場所もあの場所からは少し離れて、森の中へ。参加するのは石黒綾子(つるかご)、鈴木由貴子(フェルティングニードル)、橋村野美知、ねじまき雲(コーヒー)、il tempo vola(石窯ピザ)、それからスペシャルゲスト。夜は近くの河原で灯籠流し、花火大会あります。私も初めておじゃまします。何か特別な場所へ足を踏み入れるようで、今からドキドキしています。(ただし荒天の場合は中止)n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イイダK (木曜日, 18 8月 2011 12:47)

    以前大作さんの環を購入させていただいた者です。
    16日の花火は小鹿野ですね?いかがでしたか?
    会場は私の祖母の自宅の目の前なんです。
    1日限定西瓜堂、行きたかったです。
    ここのところ忙しくなかなか時間が取れませんが、
    野美知さんの作品も見に行ける日を楽しみにしています。

  • #2

    橋村大作 (金曜日, 19 8月 2011 10:32)

    夏の森の西瓜堂、とてもよい時間でした。
    小鹿野、とてもいいところですね。すっかり魅了されました。
    花火も今までで一番心に残る花火でした。