8月の予定

橋村野美知 グラスの底
橋村野美知 グラスの底

 

 今日で大作氏、吹き納め。もうすぐ極楽寺ガラス工房の窯の火が止まって、再開は1ヶ月後。1年間、寒い日も暑い日も頑張ってくれました。窯に、極楽寺の師匠たちに感謝。お世話にばかりなりました。

 目前の8月、予定が二つ、入りました。13日(土)wakoにて「モノ・つなぐ市」。もう一つは21日(日)久しぶりの鬼子母神「手創り市」。ともにglass studio 206番地での参加です。wakoは7月〜9月までの展示をしているベーグル屋さん。初めてなのでどんな市になるのか楽しみです。残念ですがこの日のおいしいベーグル、販売ありません。ドリンクのみになります。手創り市は3回目です。前回、wakoさん、現在展示中のLob-norさんとお会いしました。毎回、新しい出会いありました。夏で外ですごく暑そうですが、楽しみです。お近くの方、どうぞうちわ片手にお越し下さい。受付の近くです。n