軽井沢へ

橋村大作 CRACK 花器
橋村大作 CRACK 花器

 今日もだいぶ涼しかったです。写真は、大作氏のCRACK花器、ブルーです。軽井沢のハルニレテラスにあるギャラリー「Flash point」へ送りました。ブルーの花器、何を生けようかと考えましたが思いつかず。何も入れず置いただけでも良さそうです。他に透明な器「うすらい」、「環 KAN」、「HAKU」シリーズなど色々送りました。この夏軽井沢へ行かれる方、どうぞお立ち寄り下さい。ガラスばかり送ってまだ行ったことがないので、今年こそ行きたいです。小淵沢リゾナーレ内のお店にも置いてあります。あとは横浜赤レンガ「横浜硝子」にも納品しました。以前ブログで紹介したHAKUの大鉢、あります。こちらも遊びに行かれたらご覧下さい。いつもは車ですが、この間歩いて赤レンガへ行きました。海の方へ出て歩くと、きれいな建物があったり、広い芝生があったり、いいですね。船もたくさん出ているし、大人になってやっと、横浜素晴らし!と思います。n