倉敷へ今年も

橋村大作 一輪挿し
橋村大作 一輪挿し

 OZONEクラフトマーケット、無事終了しました。いらしていただいたお客様、ありがとうございました。室内のクラフトマーケットは天候に左右されないので気持ちがとても楽ですが、少しブースごとの距離があって、見にきて下さる方には見づらいのかなと思いました。でもライトがきれいに当たって、いつもよりずっとガラスもキラキラしていました。さあ次は、いよいよ倉敷です。一年に一度の一家大移動。今年で第6回になります。今年は芝生広場での展示。素敵な作家さんがまわりを固めています。とても楽しみです。子どもたちも去年の楽しかった日々を思い出しては、毎日倉敷の話をしています。おいしいカレーが売っています。売り切れ続出のパン屋さんもあります。自分の食器がつくれます。どうぞいらして下さい。14日(土)、15日(日)倉敷市芸文館前広場、雨天決行です。n