坂、終了して

橋村大作 オブジェ
橋村大作 オブジェ

 坂2人展、終了しました。期間中はたくさんの方に来ていただき、小さなギャラリーの中はいっぱいになることもありました。ありがとうございました。今回はいかがでしたか。並んでいた作品を見て、第5回は、2人にとって節目となったのではないかなと、私は思いました。第6回をどうぞ皆様お楽しみに。次の一年の成長、どうぞ見守って下さい。渡辺氏も、大作氏も、お互いの作品に、「してやられた…。」と思っているところ、なんだかいいなあと思いました。2人のちいさなものたち、引き続き坂で、11日(土)〜25(土)「クリスマスの頃」という企画展に少しずつ残してきました。ギャラリー店主のセレクトした作家たちの作品展です。n