今年のクリスマス

橋村大作 環 KAN CHRISTMAS TREE
橋村大作 環 KAN CHRISTMAS TREE

 写真は、今年の環、クリスマスバージョン。去年は黒と箔でしたが、今年はクリアに青に近いグリーン。色がついたのに、とても静かな、感じがします。きれいです。この写真ではわかりませんが、のぞく角度によって、中のツリーが2個にも3個にも見えます。大作氏の世界、伊勢丹のクリスマス展に持っていきます。来週水曜日から。今年は参加作家22名と聞きました。木工や金属の作家さんの作品もあるそうです。

 でも、だいぶ寒くなってきたとはいえクリスマスはまだまだ先のような気がします。伊勢丹の中はもうクリスマスなのかな?一足早いクリスマス、どうぞ見に行ってみて下さい。n

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ougiya (土曜日, 23 10月 2010 23:31)

    感動的にキレイです。 
    実物、見たいです。

  • #2

    橋村大作 (日曜日, 24 10月 2010 22:23)

    ありがと。コンドこっそりお見せしますよ。

  • #3

    ハツ (土曜日, 25 12月 2010 14:34)

    Merry Christmas!
    今日、娘からクリスマスプレゼントとして、このツリーをもらいました。(写真とは別の作品ですが)
    とてもすてきで感激し、さっそく、ニッチに飾りました。
    素晴らしい作品をありがとうございました。