おぼん

 

 この間友人と散歩に行って、古いおぼんをひとつ買いました。まあるい木のおぼんです。あんまりおぼんなんて買いませんよね、普段。私は買いません。でも大作氏のminamoのグラスをのせたらきれいだろうと、かしこい友が言うので、それもそうだと買ってみました。今度minamoの梅酒グラスでものせて、みます。

 今日は何か合いそうなものはないかと探していたら、香水瓶の栓。大作氏が削りました。時々つくります。先が蓮の実になっていて、ぼこぼこしています。ひもをつけて、アクセサリーにしてもきれいかなと、ふと思いました。n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lenard (日曜日, 22 7月 2012 11:58)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

  • #2

    橋村大作 (日曜日, 22 7月 2012 14:46)

    thank you,lenard