名古屋

 間もなく、橋村大作、名古屋の個展が始まります。newsにお知らせ出しました。お近くの方、どうぞお立ち寄り下さい。会期中は会場におりますので、是非声をおかけ下さい。また一週間父不在。パパはどこへ行った?いつ帰る?そして大暴れな毎日が続きます。

 写真はブルーのCRACK花器、内側からとりました。光の当たり加減で、ガラスの色も、ヒビの光り方も、まるで違います。水をたくさん入れて、水草を浮かべたらいいなあと思いました。シャリシャリとした氷にも見えます。そういえば子がお祭りでかき氷を5杯もおかわりしていました。夏ももう終わりです。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Spica (水曜日, 08 9月 2010)

    どもども、シゲです

    中部の作家さんから大作話題を聞きつけ
    透明作品見に行きました。ら!?
    話題の透明作品少なくがっくし

    本人にも久しぶりの再会 楽しかったです
    色々な情報もありがとうございます。

    また、こちらに来るときゃ呑みましょう