風鈴

 松本へ行く前の風鈴たち。前日の風景。最後の最後に仕上がったものが、一番最初になくなりました。売り切れです。何処かの屋根の下で、りんりんとなっているのかなあと思うと不思議です。高い音のするもの、低い音のするものいろいろありました。風鈴の形もいろいろ、中に通す管の太さもいろいろだからです。模様も色もひとつとして同じものはありません。もう会えないのかと思うと少し寂しい気持ちになります。今度鳴らない風鈴をつくろうかと思うのですがどうでしょうか。そんなのいらない、と誰かの声が聞こえますが、つくってみます。ガラスの管の代わりに、何か…。考えます。n

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    西瓜堂 (土曜日, 05 6月 2010 21:00)

    松本お疲れ様でした!風鈴、やはり大人気ですね~
    秩父の時、僕も欲しかったんですけど、我慢したんです・・

  • #2

    にゃおーん (土曜日, 12 6月 2010 00:20)

    とってもすてきで、迷ったのですがあきらめきれずに引き返して買いました。
    どうしてかわからないのですがテントで作品をみていたら涙がでてきました。コレってものに出会うと心は本当に震えるものなのでしょうか。
    であえてよかったです。
    素敵な作品をありがとうございます。

  • #3

    野美知 (日曜日, 13 6月 2010 17:42)

    とてもとても素敵なコメントをありがとうございました。すごくうれあしいです。
    頑張ってつくらなくてはいけないなと思います。
    またどうぞ見にいらして下さい。newsにてお知らせ出します。nomichi