いざ倉敷へ

大作氏、小鉢をつくる
大作氏、小鉢をつくる

 OZONE、無事終了しました。いらして下さった方々、ありがとうございました。そして、いよいよ倉敷へ。遠いです。車に机を乗せ、作品を載せ、テントを載せ、着替えを載せ、子供を乗せ、出発します。一晩かけての運転に備え、父はまだ眠っています。

 倉敷のお天気、どうなのでしょうか。晴れるといいなあ。一度大雨だったことがあります。あまりにひどい雨で、やってこない出展者までいました。子供たちの靴がびしょぬれになって、新しいのを買いに行ったなあと思い出しました。毎年子供達、ワークショップを楽しんだり、あめをもらって紙芝居を見たり、ボサノババンドにさりげなく参加したり、飽きることもなく楽しんでいます。お近くの方、家族でどうぞお越し下さい。n