ずらり

nomichi.h 一輪挿し
nomichi.h 一輪挿し

 今日で大作氏OZONE終了。次はnomichi.hになります。5月3日まで。写真は一輪挿し。形は他に丸いの、平べったいの、短いの、色々ありますが、でも今回の展示はほぼ一輪挿し。余計なことは考えず、ただそれだけつくりました。

 このあと松本クラフト展では、風鈴を沢山、持って行きます。かたよるのが好きです。いろいろと問題はあると思いますが、何事においても。大作氏はその反面、色々なことを考慮して、試行錯誤して、行動して行きます。こんなにも違うとは、同じ仕事に着手するまで全く気が付きませんでした。どうかお互いの良いところ生かして、悪いところは補いあって、そうやって活動して行きたいです。n

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    斜め風鈴 (水曜日, 05 5月 2010 11:35)

    秩父の斜め風鈴・・・この暑さの中、心地好く活躍していますよ。

  • #2

    yuka (水曜日, 05 5月 2010 21:56)

    お疲れさまでした。エスカレーターの点対称のはしっこの花屋です^^
    自分で買おうとしていたピンクの真ん丸が手元に舞い降りてきたので、
    3日間の疲れでボーっとしながらも、綺麗だな~と幸せに眺めてます。
    nomichiさんの作品はどれもど真ん中に好きな作品ばかりなので、
    お逢いできて本当に良かったな、と思ってます。
    また近いうち作品ごとお逢いできるのを楽しみに待ってます。
    ありがとうございました。

  • #3

    西瓜堂 (金曜日, 07 5月 2010 07:03)

    GWも終わり、秩父も普段通りになりました。裏通りにある風鈴も良い音が響いていましたよ!きっと行楽客を癒してくれた事でしょう・・

  • #4

    橋村大作 (金曜日, 07 5月 2010 13:05)

    風鈴、何処かでゆれていると思うと、不思議な気持ちになります。これから少しずつ、また新しい風鈴をつくります。斜め風鈴様へ nomichiより

  • #5

    橋村大作 (金曜日, 07 5月 2010 13:07)

    yuka様、髪飾り、気に入ってつけています。私もこんな先生にピアノを教わってみたかったなあと、思いました。また何処かの会場で、お会いしたいです。nomichi.h

  • #6

    橋村大作 (金曜日, 07 5月 2010 13:10)

    西瓜堂様、お元気でお過ごしですか。この間お邪魔した友人が秩父をとても気に入って、一人旅に行くのだと言っていました。秩父は、一度行ったら、またどうしても行きたくなる場所ですね。nomichi