春色

 

 秩父の個展に向けて、春色のガラスたち、つくっています。グリーン、黄色、紫、茶。自分の好きな色ばかり重ねて重ねて。大きい方はアイスクリームカップ。小さい方はアクセサリーケース。どうでしょうか。西瓜堂で、是非手にとってもらいたいです。アイスクリームカップは初めてつくる形で、底もまあるい形をしています。夏に秩父に行った時訪れた、「泰山堂」という小さなカフェの記憶をイメージしてつくりました。手ずくりのデザートをおいた素敵なお店です。秩父へお越しの際は是非行ってみて下さい。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    万里 (水曜日, 24 3月 2010 22:49)

    泰山堂長女です。今日は素敵な作品を見せていただき、本当にありがとうございました。お会いできてすごく嬉しかったです。お花入れ早速飾らせていただきました。とてもとても気に入ってしまいました。なんだか優しい夜の風景がすごく癒されます。家族もとても喜んでおりました。明日もう一度夕方見せていただきます。夕方は光の加減でまた違った表情が見られる気がしてとても楽しみです。
    これからも作品楽しみにしています。ありがとうございました。