橋村大作 酒器セット ブルー
橋村大作 酒器セット ブルー

 橋村大作、青い酒器セットです。今開催中の雛まつり展に合わせて、初めて出しました。いつもは黒ばかりですが、まるで雰囲気が変わります。青はたくさんの青色があります。自分が求めている青に出会うのはだからなかなか難しいです。でもこの青とはくの色の組み合わせはとてもきれいでした。

 新宿伊勢丹の雛まつり展は明日で終了です。今回もまた、個性豊かな作品そろっていました。次は京都へ移動します。京都で見せるガラス、初めてです。どんなお客様と出会えるのか、楽しみです。n

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tana hisa (木曜日, 18 2月 2010 13:56)

    月曜日に京都伊勢丹へお邪魔したtanaです
    浜村さん、お忙しい中お時間下さりありがとうございました
    昨日、器が無事に届きました♪
    箱を開け、ひとつひとつを手に
    お二人(ともう一人)の作品に癒されました
    大切に愛用させて頂きますね♪

  • #2

    橋村大作 (日曜日, 21 2月 2010 21:41)

    tanaさん京都ではありがとうございます。たまたまであえたご縁。岡山つながり、岡本氏つながりでびっくりです。またどこかで会えること楽しみにしてます。

  • #3

    Jeremiah (月曜日, 23 7月 2012 12:39)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit