ちいさいものたち 4

daisaku&sinji
daisaku&sinji

 この写真、どこかでご覧になった方もいるかと思います。毎年神楽坂の「坂」というギャラリーで開いている2人展、今年で4回目になりました。まだDMが刷り上がっていないので、これは何年か前に撮ったものですが、雰囲気としては今年も同じです。陶器の渡辺さんはまだ独立前にいた職場の同僚。同世代で、静かであたたかな作品をつくります。大変な好青年ですが、今年結婚されました。また新しい世界を開いたのではないでしょうか。おそらくは、2人の思いが一番込められた展示会ではないかと思います。自由に、でも2人の呼吸を合わせた「ちいさいものたち」。近々、Newsでもお知らせ致します。11月12日から。n