オブジェひとつ

 

 

 今回初めてつくった、オブジェ。東慶寺ギャラリーの白い壁に掛けてあります。

後ろに小さな穴が一つあいていて、釘やフックに引っ掛けられます。

 塊ではなく、中が空洞になっているので、そんなに重たくありません。これからつくっていきたいものの一つです。

 明日金曜日、土曜日、日曜日は、4時半頃まで在廊しています。どうぞお越しください。n

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    輪粉 高野 (木曜日, 06 4月 2017 22:10)

    月曜日にお邪魔してきました!!
    DM送っていただいて、ありがとうございました。
    今回絶対行きたいな~と思っていたので、行けてよかったです。

    やっぱり、野美知さんも、池田さんも色の重なりが魅力的でした^^

    オブジェ、今後も楽しみにしています。