ギャラリーTiptoe 日曜まで

 

 いい天気だなあ。

葉山はきっといい風が吹いています。珍しく子どもが高熱を出して、横ででじっといています。ずっと元気だったからなあ、仕方ない。

 葉山のギャラリーTiptoe

の二人展、明日が最終日になります。

 今回は、久しぶりに絵のもの。でも半分は絵のないもの。絵のない作品の個展をしたのが昨年の夏。これを全くやってなかった頃はやっぱり苦しかったなあと思います。

 絵のないものはより自由に。絵のあるものはもっと細部に気配を込めて。やっていきたいなと思います。

 明日最終日、17時までです。近くにスーパーユニオンの駐車場もあります。

コロッケやチャーシューの美味しい「旭屋牛肉店」、行きたかった「三角屋根 パンとコーヒー」。行きたいなあ。ぜひお出かけください。n