まつもとクラフトフェア

 

 さあ今週末は「まつもとクラフトフェア」。

橋村大作が参加します。晴れそうですね。

あんなにもたくさんの人が、クラフトを見に集まってくるなんて、本当にすごいことだと思います。始めたばかりの頃は、ちっとも人も集まらなくて、売れたら、みんなで拍手をしたそうですよ。

 橋村大作の場所は、当日朝決まるので

まだわからないのですが、今年は貸しテントを借りているので、そんなにわかりにくい場所ではないと思います。

 今朝、子供のお昼の水筒に、氷を入れて、お茶を入れよう…と思って、私、牛乳を入れていました。スゴイ、疲れてますね。

 クラフトフェア、慌てず、ゆっくり、楽しく参加したいと思います。n