秋から冬にかけての色


 秋から冬にかけての色を探しています。

少しずつ寒くなっていく時の色。でも急がないと、

本当の冬がきてしまいます。

 写真は小さな一輪挿し。コスモスとか、鳥の好きな赤い実とか、いれたらどうかな。

 橋村大作は、もう既に鏡餅を制作。クリスマスのオブジジェも出来上がってきました。季節は先へ先へ。

 今年の冬は、橋村大作は大阪で個展をします。関東以外での個展は、初めてなのではないかな、と思います。会期は、12月12日〜20日。

 場所は「credenza」です。素敵なHPがありますのでご覧下さい。ペーパーウェイトに「宇宙の化石」というタイトルが生まれたギャラリー。特別な場所です。n