カップ

 

 久しぶりに、絵入りのもの。

小さなカップで、手の中にすっぽりおさまります。

お酒を飲んだり、ヨーグルトを入れたり。

 口元を削らないで、色を残してみました。いい感じです。

 赤レンガ倉庫の中にある、横浜硝子へ納品しました。3連休が終わって、ほっとしている頃だろうな。

赤レンガ倉庫、いつ行っても綺麗だなあと思います。晴れている日も、曇っていても、灯りのともる夜も。

18日(日)まで、世界のビールが楽しめますよ!!

 極楽寺・稲村ケ崎アートフェスティバルも終わりました。B品市、来て下さった方、ありがとうございました。

 さあまた、日常が始まる。そんな感じがする今日の夜です。冬が来るまでに、たくさんのものをつくらなくては。落ち込まないで、日々を過ごしたいです。n