さあ次へ

 

 日本橋三越の「工房からの風から」、前期の展示が無事終了しました。引き続きたくさんの作家さんの展示が、トークイベント等、楽しい企画満載で進行しています。是非、お出かけ下さい。

 一週間、東京へ通ったら、すっかり足が重たい…。家の階段を上がるのにもちょっとしんどいなあ、と思いつつ、運動不足を実感。涼しくなってきたら、久しぶりに散歩を再開しようかな。

 さあ次は、1年ぶりのインペリアルビルギャラリー工房展です。やっと日程が決まりました。

 11月27日(金)〜30日(月)の4日間。

横浜の小さなギャラリーでお待ちしております。

新しい試みを、たくさんしたいと思いますので、どうぞいらして下さい。詳細は後ほどnewsにてお知らせします。n