橋村大作、ヒポポタマスつくる

 

 まつもと行きの準備が進む最中、

橋村大作の「ヒポポタマス」が完成。カバです。

 何やら一生懸命につくっていたと思ったら、なかなか、いい感じ。

 6月4日から始まる、企画展、

ギャラリー坂「あかぎざか動物園」

に登場します。

 すごい。初めてのカバ。つくりなれない動物。新しい世界です。n

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宇田利恵 (月曜日, 01 6月 2015 15:24)

    初めまして。私はギャラリー坂さんのご近所さんで
    ご店主の中川さんにお世話になっている者です。橋村さんの「ロックグラス」が忘れられず今日問合せをしてしまいました。
    それにしてもこのヒポポタマス、カワイイですね!
    あかぎざか動物園へ遠足?に行くのが楽しみです。
    また東慶寺の展示会にも伺いますね。

  • #2

    橋村 (火曜日, 02 6月 2015)

    宇田さん、いつもギャラリー坂で見ていただいているとのこと、ありがとうございます。
    CRACKのロックグラスの件はギャラリー坂さんからお話はいただいています。できるだけ急いでつくりますので少々お待ち下さい!カバも是非見にきて下さいね。
    東慶寺はその時期がとてもきれいな庭になるらしいですよ。お時間会えばお越し下さいー。
    それではよろしくお願いします。