Meet dish 酒器展

 

 明後日水曜日から、大阪のうつわ屋さん、

Meet dishにて、「酒器展・冬」に、橋村大作

参加しています。

 サブタイトルは、〜年末年始の酒器揃っています〜

もうそんな季節ですね。たくさんの作家さんが参加しています。楽しそうですよ。

 橋村大作は、CRACKを中心に。HAKUシリーズも少しあります。思い起こせば、CRACKうつわシリーズ、昨年冬のインペリアルビルギャラリーの工房展で誕生して、全く売れなかったのに、少しずつ、裾野を広げてきました。一年経って、あちこち改良もされて、より理想のかたちに、近づいていっているのだと思います。うつわの世界への、入り口になるのかもしれません。

 横浜画廊の8人展、明日、最終日となります。少し寒い横浜ですが、どうぞお出かけ下さい。最終日、

4時までになります。n