秋田から帰宅

 

 秋田、よこてお城山クラフトフェア、無事終了しました。台風と入れ違いに帰宅。

セーターを着て東京に着いたら、あれ?と思いました。まだそんな季節じゃない。

 今回初めて参加した「よこてお城山クラフトフェア」は、本当にお城の足下、広くあいた草地の上で、気持ちの良い環境でした。頭上には大きな松。初日の雨を少しやわらげてくれました。

 お客さんもたくさんいらして、作品について一人一人に説明を。まっすぐに聞いてくれる方ばかりだったせいか、あまり緊張せずに話せた気がします。あたたかい秋田弁も、心を和らげてくれました。

 お客様にも、実行委員の方達にも、ありがとうございました。n