ソラノハコ

 恵比寿、ソラノハコの展示会が、来週から始まります。ソラノハコ、3回目の展示になります。活動を始めたばかりの頃から、お世話になっています。私は成長したんだろうか?

 今回は壁にかける一輪挿しをシリーズでつくってみました。普段描いているものとはちょっと違った絵を入れて。どうかな。心に届くものになるかな。

 ソラノハコは、白い壁の素敵なギャラリーです。近くにおいしいお店もたくさん。是非、お越し下さい。n

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    南木 直樹 (日曜日, 13 7月 2014 08:32)

    とてもステキですね!!
    是非伺いたいと思っています

  • #2

    橋村 (月曜日, 14 7月 2014 14:29)

    コメントありがとうございます。是非見にきて下さい。

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 17 11月 2017 22:30)

    zębacz