横浜高島屋2人展終了

 

 横浜高島屋の2人展、無事終了しました。親切な店員さんに、親切にしていただいて、慣れない仕事も乗り切れました。声をかけて下さった方も、ありがとうございました。今頃高島屋はセールに突入。慌ただしくしているのだろうな。

 毎日在場をしていたので、久しぶりに制作。つくらない期間があるのは、いいことだな、と思います。少し心がリセットされる。新しい思いがわいてきます。

 次はお互い、ギャラリーでの展示。夏の最後の仕事を、しっかりやろうと思います。毎年一番暑い時期は、1ヶ月程、窯の火がとまります。それまで。暑いのは、ものすごく苦手ですが、うなぎ食べたり、リポビタンD飲んだりしながら、乗り切ろう。

 今週日曜日まで、北鎌倉東慶寺ギャラリーにて、「夏の手仕事展」開催中です。n