2日目終了

 インペリアルギャラリー、2日目が終了。日に日に寒くなってくる気がします。クリスマス前なので、「KAN CHRISTMASTREE」色々並んでいます。写真は、いつもより少し小さいサイズのもの。銀箔のツリーに小さな泡が螺旋状に並びます。

 夜、クリスマスのイルミネーションにつられて、赤レンガに子たちと寄ったら、小さなマーケットがでていました。木彫りの大きなサンタさんがたくさんいたので、「サンタさんに何を頼むの?」と小さい方の子に聞いたら、「サンタさん」と言っていました。なかなかいい考えではあります。

 展示会、残り4日となりました。ギャラリーにじっとしていると、色々考えます。これで合っているのかな。私たちの進む方向はこれでいいのかな?大切に、残りの時間を過ごしたいです。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福島悦子 (日曜日, 01 12月 2013 14:11)

    とっても伺いたかったのに4日までがっつり韓国です(泣)
    また暖かくなった頃に3回目やってください!
    その時はぜひ伺いたいと思います。
    残りも頑張ってください!