工房からの風 終了

 

 「工房からの風」が、無事終了しました。少し暑い秋の日でしたが、光がたくさんあって、ガラス日和だったと思います。自分が想像していたよりも、すっぽりとらふとの庭にはまり込んで、楽しい2日間となりました。

 写真は、藤棚から吊ったガラスたち。奥に見えるのは、ハーブの花壇。朝早くに展示の準備をしていると、たっぷりと水を撒く人、ハサミを手に草花を摘んで行く人。大切につくられた空間は、とても素敵な背景になりました。思い残すことは何もなし。たくさんの方に声をかけてもらいました。ありがとうございました。上手に説明などできなかったかもしれませんが、どうぞまた作品を見にいらして下さい。

 たくさんの方に、ありがとうございました。n