明日

 

 横浜では、昨晩雨が降っていました。このところ暑かったので、植物にはちょうどよい感じの雨です。

 「工房からの風」もいよいよ明日となりました。準備はほぼ終了。いつもどおり、あわてないようにしたいです。

 ガラスは、外で見るのがきれいです。光を透かして見ることができる。一番のガラスのいいところ。きっと自分でも見えていなかったものが見えるのではないかなと思います。手にとって、ちょっと空にかざして見て下さい。

 明日は、ワークショップも、食品ブースもたくさんあります。秋の楽しい一日が繰り広げられますように。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    和泉めぐみ (日曜日, 13 10月 2013 21:49)

    こんばんは。

    お天気続きで、そしてちょっと木陰で良かったですね。
    お会いできて良かったです。
    私と帰ってきた小瓶。 さっそく棚に置きました。
    見ていると緑の林の上に空高く白雲の中に細い三日月。

    野美知さんのイメージと別の絵柄が私に見えてきました。

    他の作品も物語や風景のイメージが広がりますね。
    1日の光が変化する窓辺に置いて楽しみたいと思います。
    大切にしますね。