本日在廊

 

 少しお天気あやしくなってきましたが、今日も大作氏ギャラリー在廊します。1時頃から。鎌倉小町通りの一本裏、スペースカイ「Space Kaj」です。どうぞお越し下さい。

 妻はひっそり制作の日々。少しずつ作品の数も増えてきましたが、なかなか、思うようには進まなない。つくるときは、出来上がった色を見て、ひとつひとつ、模様を描く場所、色を残すところを考えていきます。なので、同じものは一つもないのですが、人によってはみな同じに見える。d氏、みな同じに見える。違うんだよ、と言ってみますが、劇的に違う模様を描くなんて、今の私にはできないです。小さな違いを見つけてくれる人がいるといいなと思います。n