「うつわのなかの 小さな世界」

 ギャラリー坂の個展が近づいてきました。目一杯暑いさなかに、追い込みです。あと2週間、25日からです。

 写真の青のショットグラス、DMに使いました。上にのぼる縦の線と、横に伸びる帯と、たたずまい、きれいです。なんだか着物の柄みたいですね。夏に、こんな柄の着物を着ていたら涼しげで素敵だな。ギャラリーのある神楽坂は、着物姿の人も時々歩いています。

 個展のテーマは「うつわのなかの 小さな世界」。

 

ーいつも、つくるものの中に、

 よく見ないとわからないような

 小さな世界を閉じ込めたいと

 思っているのだと気が付きました。

 そんな世界をたくさん、見せたいと思います。ー(DMから)