d氏盆栽を購入

 春めいてきました。L’essentielの「春を待つ」も、良い雰囲気になってきたのではないかなと思います。小さな花を咲かせているものもあります。どうぞ見にいらして下さい。3日(日)、4日(月)在廊します。

 ところでd氏、とめる間もなく盆栽を購入。立派な松を買いました。欲しいなあと言ってはいたけど、最終日にかかえて帰ってくることと思います。大丈夫かなあ、からさないかなあと心配ですが、自分がやってみなくてどうするのだというのは、確かにあたっています。妻としてはもう少し小ぶりで、かわいらしいものがよかったと思いますが、世話をする人が、愛せるものが一番ですね。頑張って、育てて下さい。n