明日静岡

 

 

 久しぶりに、ペーパーウェイトつくりました。昔と少し形が違う。明日、静岡の「くらしのこと市」にもっていきます。他に小さな一輪挿し、小さなカップ、ボール、丸い花瓶など。暮らしの中に、小さなイロドリ、が私のテーマでしょうか。ほっとできる時間を、ささやかでもつくれたらと思います。

 明日、天気があまりよくないようですが、カフェブースなどもあるようなので、雨から逃げることもできるのかなと思います。初めて行われる市へ、どうぞいらして下さい。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kan900 (土曜日, 10 11月 2012 10:10)

    ななめ風鈴です。
    なかなか見に行けなくてすみません。
    いま「アルベール・マルケ」の追っかけをしております。
    日帰りで行ける範囲ですけどひとり楽しんでいます。
    ・・・近況報告でした。