倉敷から帰宅

 フィールドオブクラフト倉敷終了しました。一年に一度、とても大事に参加しているクラフト展です。来場者も年々増えているように思います。葉山や鎌倉から、来ているお客さんもいました。今回で第7回、着実に着実に伸びていく空気を感じて、本当によい時間を過ごしたなあと、はるばる10時間をかけて帰路に着いた我家で話しました。倉敷、とても心落ち着く街です。迎え入れてくれる人がいればこそですが、そんなふうに、自分たちも迎え入れることができるような暮らしをしなくてはなとあらためて思いました。

 写真、夕方の会場で、minamoグラスの影。長く伸びて、やわらかい日差しをまとって、とてもいい感じでした。手にとって下さった方々、お世話になった方々、ありがとうございました。d,n

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    海賊 (火曜日, 15 5月 2012 21:11)

    フィールドオブクラフト倉敷、お疲れ様でした。
    カメラを片手にふらりと立ち寄ったのですが、橋村さん作品に心を奪われて一つ譲って頂きました。
    ありがとうございました。

    ガラスの中で螺旋状に心地よく踊る繊細な泡と優しく輝く光に癒されています。

    また機会が在れば橋村さんの作品に触れてみたいと思います。

    それでは。