高崎終了

橋村大作 一輪挿し
橋村大作 一輪挿し

 高崎クラフト展、終了しました。少し寒い2日間でしたが、たくさんのお客さんがいらして、よいクラフト展でした。初めて群馬の森へ行きましたが、空高く伸びる木々の多さに驚きました。こんなに大きくなるには時間がたくさんかかったろうなあと思います。初めて作品を見てもらった方にもたくさん会いました。「これが、わたしたちです。」と言えるものを、これからもつくっていきたいなあと思います。

 さあ次は、倉敷へ。来月12日(土)、13日(日)になります。一番遠くのクラフト展。楽しんで来ようと思います。n

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スナガ (金曜日, 27 4月 2012 14:28)

    こんにちは。
    高崎クラフト展の初日に作品見せていただいた者です(^^)
    群馬の森は気持ちがよいので普段から通っているのですが、あの日はお二人の作品に出会えたので心から行ってよかったなぁと思いました。

    姉妹で行き、姉は奥さんの風鈴を買い私は旦那さんの泡の作品に見入られました。
    泡の中に世界を見た気がしました。

    また作品をお目にかかる機会を楽しみにしています。
    制作頑張ってください。