手創り市終了

橋村大作 minamoグラス
橋村大作 minamoグラス

 

 

 静岡手創り市終了しました。桜満開。寒さが少しこたえましたが、思ったとおり、緑の中で心が少し透き通った気がします。写真は、minamoグラスの揺れる影。大きな木に囲まれているので、お日様が時々しか当たりませんでしたが、数少ないシャッターチャンスにぱちり。真っ白い台に置くと、くっきりときれいに見えました。手にとって下さった方々ありがとうございました。スタッフの方々にもお礼、たくさん言いたいです。ありがとうございました。

 静岡へは、5月に橋村大作が伊豆高原のギャラリーzero。橋村野美知が7月に富士宮市のRYU-GALLERYにて、企画展に参加します。詳細、後日お知らせします。

 一番近い展示会、4月26日〜5月2日、器スタジオTRYにて、大作氏器ものを持って、企画展参加します。n