ランプ

橋村野美知 ランプ
橋村野美知 ランプ

 

 寒さとともに風邪がはやってきました。毎年こうやって、進歩した世の中に風邪がめぐってくる。たくさんの人が苦しい思いをする。スマートフォンがつくれるなら、インフルエンザも退治できるだろうにと思ってしまいます。我家ではせめて、盛大に豆を外にまきました。風邪よ外!!

 写真は、この間嫁いでいったランプ、第一作目。天井から吊るすタイプです。昼間の顔とはうってかわって、まるで影絵。やっぱりランプだなあと、思うのですが、付属部分とのやり取りが、まとめられない。ガラスに合うランプ台をどうしたらいいのかが思い悩む部分です。このランプは径が12センチぐらい。熱くならないように、LED電球にしました。場所によっては、もっと暗くてもいいのかなと思います。試行錯誤、進まないと。n

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西瓜堂 (日曜日, 05 2月 2012 20:24)

    遂に照明の完成ですね!これからどんな作品が生まれるのか、本当に楽しみです。