次は

ソラノハコにて
ソラノハコにて

 

 明日は東京でも雪が降るそうですね。そんな日が、めっきり減ったなあと思います。ソラノハコ、昨日無事終了しました。いらして下さった方、ありがとうございました。会場はちょっと早い春が訪れたようで、あたたかい気持ちをもらいました。写真はHAKUの大きな花器。いい感じにギャラリーにおさまっていました。

 昨日から、伊勢丹新宿本館5階和食器売場でも、雛人形展始まりました。伊勢丹にもやっぱり、寒い冬を吹き飛ばすように春がやってきているのではないかなと思います。こちらも、どうぞ見にいらして下さい。タイトルは「桃の節句を楽しむうつわ」。雛人形だけでなく、器もあります。大作氏、めずらしく紫色のぐいのみをつくっていました。銀箔と重なって、明るい色合いに仕上がりました。n